ショッピングガイド

購入に関するご注意

ご購入方法について

●クレジットカード


●Amazon Pay

Amazonアカウントに登録済みのクレジットカード情報・Amazonギフト券を利用して決済します。


●あと払い(Pay ID)

あと払い(Pay ID)は、Pay IDのアカウントにて1ヶ月のご利用分を翌月にまとめてコンビニからお支払いいただける決済方法になります。 お支払いにはPay IDアプリが必要です。あと払い(Pay ID)のくわしい説明はこちら
支払い手数料 : ¥350


●コンビニ決済またはPay-easy

コンビニ決済の受付番号やPay-easyの収納機関番号や収納機関確認番号は、購入完了後に送らせていただくメールに記載されております。
支払い手数料 : ¥360


d払い

dポイントがたまる・つかえるスマホ決済サービス。ケータイ料金とまとめて、もしくはd払い残高からお支払いいただけます。 請求明細には「BASE」と記載されます。
支払い手数料 : ¥300


●au かんたん決済

au/UQ mobileの月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。詳しくはこちらをご覧ください。 請求明細には「BASE」と記載されます。
支払い手数料 : ¥300


●ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い

ソフトバンク/ワイモバイルの月々の通信料金と合算してお支払いいただけます。 請求明細には「BASE」と記載されます。
支払い手数料 : ¥300


利用できない決済方法

代引き決済(着払いでの発送もできません)

ショップ銀行口座へ直接お振り込み

現金手渡し

発送について

●ご注文から5~10営業日以内に発送いたします。
●お取り寄せ商品の場合、海外からお取り寄せの商品もございますので、詳しい発送までのめやすは商品ページの記載をご覧ください。
●土日・祭日はショップが営業中の場合でも倉庫やメーカーがお休みとなります。その場合は商品のお届けまで通常よりお時間をいただく場合がございます。
●人気商品・セール期間中などはご注文が殺到することがあり、ご注文順の発送となりますのでご了承下さい。

キャンセルについて

ご注文いただいてから、ショップが発送準備に移行する以前であればキャンセルは可能ですのでCONTACT | RAIMAPHOE ORGANICSよりご連絡をお願いいたします。
発送処理が終了してからのキャンセルはいかなる場合でもお受け出来ません。
また、クレジットカードや各種PAYなどのお支払いの場合は、お客様自身でのキャンセルは出来ません。
コンビニ決済の場合のみ、お支払期日を過ぎ・お支払いをされない場合はそのまま自動的にキャンセルとなります。

返品・交換・返金ついて

当店取り扱いの商品はオーガニック製品・自然食品・無添加製品などとなりますため、未開封であっても基本的には返品交換には対応することが出来ません。

一度購入されお客様の管理下になったものは商品の鮮度の保証が出来ないため「商品」にはなりませんので返品交換はいたしかねます。

当店では商品の鮮度を守るため温度管理・湿度管理を一貫しております。
お客様の保存方法により「カビなどが生えてしまった」場合、もしくは「アレルギーが出た」などの場合でも、返品・交換・返金には一切対応出来ませんので、ご購入の際にはどうぞお気をつけ下さいませ。

またアパレルや雑貨など食品以外の製品においても・大きさが合わない・イメージと違うなど、お客様のご都合による良品の返品は一切出来ません。

万が一不良品・または製品に不備・破損があった場合は、その商品の状況がわかるお写真・外箱に破損があればその画像・到着した際の運送会社のラベルをご用意の上・到着してから1週間以内に、未使用の状態で下記お問い合わせ先にご連絡をお願いいたします。
お時間が経ってからの返品のご連絡や、不良品であった場合でも使用された場合対応不可となります。

配達の際に商品の破損があった場合は運送会社の保証対象となりますので、箱やラベルは捨てずに、下記お問い合わせ先または運送会社にご連絡下さい。

【お問い合わせ先】
CONTACT | RAIMAPHOE ORGANICS

二つの買い物を同梱することは可能ですか

2回分のお買い物を同梱で発送することは可能ですが、その際の送料は2つのお買い物の合計が¥15,000を超える場合でも、それぞれのお買い物を1回分と見なしますので、1回分のお買い物がそれぞれ¥15,000を超えない場合は、送料は1回分加算されます。
但し、二つのお買い物がそれぞれ¥15,000を超えている場合は、同梱可・さらに送料は無料となります。

ペットフードと一緒に購入できますか

RAIMAPHOE DOGS&CATS SELECT SHOPでのお買い物との同梱は、同日に両店でお買い物いただいた場合のみ対応いたします。
但し、2つのお買い物金額を合算して¥15,000を越した場合でも送料は1回分として加算されます。
2つのお買い物がそれぞれ¥15,000/¥10,000(ペットショップ)を超えている場合は送料無料となります。
その場合、ペットフードに比べ、RAIMAPHOE ORGANICSの取り扱い商品は発送までにお時間をいただきますので、すべての商品が揃ってからの発送となりますことをご了承下さい。
また、お支払いを合計して一緒に決済することは出来ません。それぞれの店舗で別々にご購入手続きを行って下さい。

質問や問い合わせはどちらにすればよいですか

納期、ショップ在庫などのお問い合わせはCONTACT | RAIMAPHOE ORGANICSよりお問い合わせ下さい。
それぞれの商品についての詳細なお問い合わせは、商品ページ記載の各商品取り扱いメーカーに直接お問い合わせ下さい。

ショップにより返信の際に、商品ご紹介のURL付のメールをお送りすることがございます。その際にお客様の設定によっては迷惑メールに入ってしまうケースがございますので、受信設定を必ずご確認下さい。

【お電話・DMでのお問い合わせ】
●お電話でのお問い合わせは対応しておりません。
●DM送信によるInstagramアカウントの乗っ取りなどの事例も多い為、DMやInstagramメッセージからのお問い合わせは受付しておりません。
お手数ですが、必ずCONTACT | RAIMAPHOE ORGANICSより必要事項をご明記の上お問い合わせ下さい。

すべての商品がオーガニック100%なのですか

当店ではオーガニック100%でさらにそれぞれ国などの機関のオーガニック認証を取得した商品の他に、サスティナブルな商品一部オーガニック原料が使われている商品、ヴィーガン、無添加、砂糖不使用、グルテンフリー商品などできるだけ身体に優しい、健康に配慮した商品を多数取り扱っております。詳しくは各商品ページの成分詳細や認証の有無をご確認下さい。

禁止事項

ネット販売・個人販売など商品の転売は固くお断りいたします。
また、以下の項目に該当した場合、お客様の当店のご利用を即座にお断りさせていただくとともに、系列店舗と違反情報内容を共有させていただきます。
●複数回購入の後にキャンセル要請を繰り返す
クーポンの不正利用や他人への譲渡
●カスタマーハラスメントに該当する行為
●製品やショップに対する誹謗中傷の書き込み

当店のショップ名を不正に利用した「詐欺サイト」や「なりすましInstagramアカウント」などを発見した際には、サイト運営者・アカウント管理者を特定し、弊社顧問弁護士よりご連絡の上、営業妨害・損害賠償責任追及などの法的措置を講じる場合がございますのでご注意下さい。